ラック

(くるる)宅の黒ボン擬人化の片割れ。(弟の方)

キャラクター紹介

ボンバーマン擬人化-黒ボン_2011-08-21.pngボンバーマン擬人化-黒ボン_2012-07-17.png

詳細

同じく黒ボンである義兄と二人暮らしをしている少年。
白ボンのミルとは幼馴染のお友達。

ワイルドな男になりたいちょいワル系男子。
でも根っこは案外真面目なヤツ(ていうか白面子が天然すぎる)で、度々周りにツッコミを入れたり、おやっさんのチェーンソーに怯えたりしている。
たまに気取ってベンチで黄昏れながらブラックコーヒーを飲んだりもするけれど、本当は渋い緑茶でもすすりながら畳の上で静かにしている方が好き。

周りには秘密だけど、義兄からは日々厳しい訓練をさせられているのでござるよニンニン。畳返しはロマン技。










その他

名前の由来は「ブラック」から。
服装のイメージとしては「イマドキのちょいワルっぽいファッション+古風・和風」という感じです。妙な和洋折衷感が結構気に入っています。

本来拙宅黒ボンは彼一人だったのですが、後にもう一人ストーリーモード用に作成され、その際ラックはミルに合わせてNo.2に変更されるという特殊な経歴があります。

  • 最終更新:2015-04-06 03:26:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード