スターリア

原作では、数多く登場するプレイアブル惑星の中の一つ。及びその惑星人。
スターリア星人は全員が女神を信仰する巫女さんだとか。

拙宅擬人化紹介

メテオス擬人化-サボン-フロリアス-ハルディン_2012-02-22.png
※右側のいい笑顔の人

詳細

個人名「ハルディン」
男性。三十路。

何故か女神ではなくメテオスを神として崇めている。
メテオス神に対する熱意は本物で、布教活動も行っているが、流石に母星では活動せず、他の惑星で頑張っているようだ。

見た目も相まって何かとヤバイニオイがするかもしれないが、性格はとても明るい。
というか「YOUくっついちゃいなよ」みたいなノリでやたらと人の恋愛に首を突っ込みたがるので、普通に鬱陶しい。
相手の性格のタイプや事情にかかわらず、とりあえず男女揃っていれば絡んでくる。
髪がピンクではない代わりに頭の中がピンクのめでたいヤツである。

そんな彼であるが、彼自身は人の恋愛事情やカップルに(勝手に)萌え萌えハアハアしているだけで、自分の恋愛については無頓着であるようだ。
もしかしたら宗教事情なのかもしれないが、何だかどこかで聞いたような話である。
友人のフロリアス♂×ダウナス♀夫婦や知り合いのスターリア♂×コロニオン♀にはテンション上がりまくりだが、アーニマ♂×ギガントガッシュ♂にはあまり関わってこない辺り、彼はNL推奨なのかもしれない。

  • 最終更新:2015-04-06 03:08:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード