シュテン山方面

トップページ > 二次創作 > 妖怪変化 > シュテン山方面

風来のシレン擬人化_ラシャーガ-鬼サソリ_2013-04-03.png
世界最強の店主の故郷
海の向こうに鬼ヶ島が見えることで有名な地域。
人間の村じゃ城が名所らしいよ。




ラシャーガ

風来のシレン擬人化-ラシャーガ_2013-08-18.png
個人名:ラーガ
ダンジョンをダッシュで突っ走るお気楽剣士。
擬人化で腕が減って二刀流になってしまったが剣の腕自体は相変わらず。
そんなこんなで物理で殴る以外のことをなかなか覚えられない。ラシャーガねえなあ。
ダジャレを飛ばしたりもする明るい性格だが、オカルトが苦手。
鬼サソリのリオと行動を共にする。

鬼サソリ

風来のシレン擬人化_鬼サソリ_2012-12-21.png
個人名:リオ
罠チェックが欠かせない慎重派冒険家。
隣接するまえに片付けてしまうのが好きだが、いざとなったら尻尾の毒とジャマダハルで戦う。
喫煙家。集めた毒草を自らブレンドし煙草にする。
物静かな性格でちょっぴりニヒル。
ラシャーガのラーガと行動を共にする。

ゴスンドール

風来のシレン擬人化_ゴスンドール_2013-05-25.png
個人名:ジュカ
呪術師。女子か男子かはよく分からないが霊力は高い。
自分自身が呪術道具のため、自傷がそのまま呪い相手への攻撃となる。(本人に痛覚はない)
怨念が彼にとっての満腹度でありMPであるが、彼自身は怨念を生み出せないため、周りの怨念を吸い取って生きている。
冷静で理知的な性格だが、怨念や通りすがりの霊の影響で我を失うことも。

  • 最終更新:2017-05-06 02:47:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード