カントー:緑(VC版)

ポケモン擬人化 > カントー:緑(VC版)

しゅじんこう ヨシタカ



手持ち紹介

デスボサ/カメックス

ポケモン擬人化-デスボサ_2016-04-11.png
水遊び大好きやろう。
川で遊んでいたところを博士にゲットされ今に至る。
長きに渡りシャボン玉と水鉄砲で遊んでいたが、旅の途中でサーフィン野郎に進化する。
戦闘をハールネに任せて遊んでいた結果グレン島までカメールだったのは内緒だ。

ハールネ/バタフリー

ポケモン擬人化-ハールネ_2016-04-15.png
デスボサ最初の仲間。エスパーちょうちょ。
トキワの森でごく普通のキャタピー的な暮らしをしていて本当にこれでいいのかと考えていたところをゲットされる。
羽ばたくと粉が舞ってヤバイので念力で浮いている。
加減の上手い捕獲要員のため、伝説のひとさらいの一種ではないかとささやかれている。

アニサキス/ウツボット

ポケモン擬人化-アニサキス_2016-04-13.png
ハールネに捕まったまきつきやろう。
ハナダ周辺でぼんやり暮らしていたところをゲットされ今に至る。
とても寂しがりで人懐こく、気に入った相手にはすぐに巻き付く。
インドぞうも2秒で倒れるほど力が強いので無意識に絞め殺すこともしばしば。

エバンス/パルシェン

ポケモン擬人化-エバンス_2016-04-17.png
ハールネに捕まったかいやろう。
故郷のふたご島からクチバ港まで泳ぎに来ていたところをゲットされ今に至る。
シェルダーの頃からおくびょうなせいかくだがバトルになるとキレる。ドラゴンスレイヤーとして人気が高い。

  • 最終更新:2016-06-04 16:03:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード