トップページ

一次創作_館長ドット絵もどき_2017-01-03.png
常に調整中な(くるる)宅擬人化キャラ&創作キャラの役に立たない情報を得られるWIKI

一応載っていても、確定・不確定バ~ラバラ。結構押して引いてするかも。


※4/24
「怪人シリーズ」改め「狭間の怪人」を編集しました。
全体的に強化+キャラ一名追加(くず餅)です。
あとサイト擬人化の子カテゴリ扱いになっていたのを解除しました。

※4/15
ファンタジー系面子を編集しました。主に用語集みたいなのが追加されました。
ついでにキャラクターの並び順をサイト登場順にしてみました。
さらについでにキャラを二名追加しておりますが、設定紹介が非常にテキトウです。キャラ紹介全体を書き直したいと思っているので、追い追い編集します。

※2/20
なんかそんな気分だったので項目名変更
「ボンバーマン擬人化」→「爆弾人間」
「風来のシレン擬人化」→「妖怪変化」
あとなんかややこしかったので用語集からの各ページへのリンクを削除しました。

※11/17
自分の作風について思うことがあったので、また一次創作面子のキャラ紹介文を書き換えたいと思う次第。



  • 最終更新:2017-04-24 21:16:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード